夏に向けた新メニューを紹介します!

  • 「明太もちチーズ」が焼きたてパンに仲間入りしました

ラウンドパンの上に明太ソースとお餅を乗せ

チーズをまぶして焼き上げました

一口かじると

ラウンドパンの外側のカリカリと

中のフワフワ

お餅のモチモチが合わさって不思議な食感

そのあとに

明太ソースとチーズのうま味が

一気に口の中に広がります

自信を持っておすすめします!

  • 夏限定!梅ソーダ!ポップアイスソーダ!

続きまして

夏らしいソーダが出ました!

甘く漬け込んだ青い梅がソーダに反射して

初夏の生き生きとした木々を連想させる

夏バテ防止の梅ソーダ

きらきらと浮かぶアイスキャンディー

こちらは透き通った海を想像させます

ひんやりポップアイスソーダ

見ているだけでワクワク

これから続く暑い夏の小休憩に

長い夏の思い出の一コマに

営業時間 8:00 ~ 18:00(L.O 17:00) 水曜日定休